交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

ソード買いました!

今更ながら、ポケモンのソードを買いました!

理由は、お金に余裕が出来たのと、割とリア友がやっていたのと、伝説解禁情報が出たからです!

 

ただ今、ポケモンの厳選環境を整えているので、レート対戦はもう少しかかかりそうです。

昔、BWの頃、復帰勢のべっちKさんと言う方のブログを参考にしてパーティを組んでいたのですが、私もORAS以来の復帰勢なりましたw ブログのTOP記事とかもその人のを参考にしたのは思い出です。

 

 

対戦とか配信できたら面白いと思いましたが、スイッチライトを買ったためTV出力出来なくて断念しましたww

もっと考えて購入すればよかったww

直撮りでええなら、するかもしれませんwww

 

6世代同様、パーティ紹介や育成論なども出していきたいと思いますので、よろしくお願いします!(もしかしたらポケモンGOも)

 

ソードTNは、NobleBassarです!ポケGOと同じ

 

 

人数少なめのTwitterアカウントもありますので、フォローしていただけると嬉しいです。 @bassar_poke

 

多い方も一応@ryuumaionono

 

f:id:ryuumaionono:20200117110939j:image