交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

最近してること

114514ぶりに更新。
スマホから投稿!



ORASから原作のポケモンやってないし当然レートもやってない笑
浪人してから更新してないんだが、もう大学4年で会社も内定しました笑
月日たつの早すぎぃ!ブログ更新しなさすぎぃ!


最近はポケモンGOをやってます!
初めて方やっていて、2年ブランクあけてまたやってる。
そして、レイドバトルが楽しい笑
ポケモンGOは今が楽しいと思う。

発売当初やって全然やってないって人も久々にやってみてくれ色々増えてっから ポケモンも機能も

そんな訳で生きてます笑
そして、Twitter、@bassar_pokeでもつぶやいてるのでよろぴくみん