交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

中間報告

おひさしぶりん♪

浪人中のばっさーです。

勉強のほどは…ほどほどです←
てか、スマホから書いてます。

なんせパソコン封印してるからね☆


すごいどうでもいいのですが
私今、オナ禁33日目です。
サイヤ人って巷では呼ばれる時期です。
いや、割とすごくね?
小6以来の最長記録だよこれ?

今回この記事、オナ禁について語り尽くす予定なんだけど、
とにかく自分が変わったね。

はじめて3日とかは髪質とか髭が薄くなったー
だったけど、
15日とか20日過ぎたあたりで
今までの生き方がくだらなく思えてきたね。
なんか向上心?っていうかな
すげー物事を冷静に考えられるようように
なった気がする。

ちなみにエロ禁はできてないっす←弱すぎるw
これを徹底すればもっと質が変わるも思います。
で き れ ば 。

そして、30日が過ぎたこの前
さらに自分に変化がうまれたんですね。
予備校で勉強だけをしてる身なんで
当然女の子から声などかけられなかったし
その頃オナ禁効果の限界を感じてました。

前提なんですが、私、一重な自分にコンプレックスを抱いてて
3年間アイプチをしてたんですよ。
もちろん二重になったからって
彼女が出来たわけではなかったんです。
この前そして、急にとある疑問が頭をよぎったんですよ。

「仮に自分が女だったらアイプチしてる男を彼氏にしたいと思うか?」

というものだったんです。急に女の立場になって
物事を考えてたんですよ。
これオナ禁効果じゃね?yyabeeeeeeeeeee

当然その疑問に対する自分の答えはNO。
俺今まで間違ってたんだー( ゚Д゚)って
思いましたね。
急にアイプチやめる決心がつきました。


とある方がオナ禁はマイナスをゼロに戻す試練
と言ってたんですが、
おそらく今まで「アイプチ男は正直気持ち悪い」
っていうごく当たり前のことを考えることが出来なかったんですね。元々一重にコンプレックス持ってましたし。
でも、今回のことで一重の自分を磨こう。好きになろうって思えました。
それでもダメだったら…将来整形も考えるか程度に落ち着きましたね。


オナ禁あんましたことない人、ほんとに薦める。
正直、今までの糞ライフを精算できる気がするもん自分。
あと、オナニーしてる男って女の人にはわかる人はわかるらしいですよ。
オーラがあるんですかね笑 自分男なんでわかりませんが。←

取り敢えず受験終わるまではオナ禁して
自分をコントロールつもりです!
受験生でない方にもほんとに薦める。

以上中間報告でした。


P.S マジで健全になり始めてる(感覚だけど)から2次元ヲタもポケモンも卒業しそうで内心複雑 てか、ポケバンク更新し忘れがマジでありえそう