交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

【ポケモンGO】シンオウイベントとPvPについて

 

 

おじさんついに、課金してしまったよ!

イベント1時間前、何も躊躇うことなくアップルストアにクレカを連携したねwww

アドベンチャーボックスを買ってイベント中孵化しまくってたよ!

間にバイトがあったからフルでは出来なかったけど4日で5.60個は割ったね。すまん。ちゃんと数えてない笑

 

リオルとフカマルを求めていざっ!

f:id:ryuumaionono:20200210222023p:image

f:id:ryuumaionono:20200210222027p:image

 

結果

リオル11体

フカマル3体

色違いなしっ!!! 

割合としては多分引きはいいけど、高個体も色違いもないのはきついなと言う感想。

キラフレンドの方是非交換しましょう。

横浜で活動してます。よろしければフレンドから始めましょうww

 

 

あんまガチでやる気なかったPVP

f:id:ryuumaionono:20200210222548p:image

19連勝なかなか凄くないか?マスクドピカチュウ衣装中々にえちえちだったからちょっとがんばっちゃったよww次でランク7ww

やってみた感想としては、よく言われてる強いやつを使うのと、相性が悪かったらすぐ交代することかな。二重体制以外ブロックは基本使ったほうが強そう。

てか、マリルリとか言う奴を育てるために砂減りまくりアメ枯渇したww

技開放なんてしたらもっと削れると思うとこれ以上ガチでやりたくないww

ランクマッチもやらないといけないし大変すぎるぜ。

 

 

おまけ

f:id:ryuumaionono:20200210222848j:image

黄色!?リオル色違い!?

はぁぁぁぁぁぁ

ちーがーうーだーろー?怒怒怒www