交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

【ポケモンGO】トルネロスレイド

 

教習所卒業したやで!

明日免許センター行って、免許貰えれば安心して2月のイベントできる!

 

そして今日からトルネロスレイド。

水曜でレイドアワーがあるので、昨日のパスと今日のパスで2戦。天候は強風!せっかくセットした髪が乱れる。

2戦目のこと。

f:id:ryuumaionono:20200205183150p:image

 

ウォォォォォォブースト98%やぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

ブースト時100%のCPを覚えてたので、高個体と分かり金ズリ使用。(1戦目は糞個体だったので銀パイル使用。ナイスなしで一発で捕まった。)

 

こいつ、12球全て金ズリエクセレント出してるのにラスト一球まで捕まらなかった。

マジで心臓に悪い。

 

たしか、飛行単タイプこいつくらいだから、初めて飛行タイプの背景みたと思う。なんか可愛い空なのね。

 

そんなわけで、いい滑り出しをしているのでこの調子で、この後のリオルイベント(シンオウイベント)頑張りたい。

 

追記

今更ダルマッカ出ました。

f:id:ryuumaionono:20200205185636p:image