交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

【ポケモンGO】サイホーン コミュニティデイ

 

サイホーンの色違いを捕まえに、近くの公園で3時間ウロウロ その後帰って30分で昼飯食ってバイトへ(今電車で書いてる)。

忙しいのわかってたから、髪の毛セットして公園まで。まさかの強風ブーストで無事髪型オワオワリ。

 

それでも、限定技の岩石砲は、御三家究極技と同じ。しかも、砂3倍。これは行くしかないわけですよ。ポケモントレーナーは大変だ。

 

結果‥

f:id:ryuumaionono:20200222150040p:image

これに進化させた色ドサイドン3匹足して、合計12体でした。

初めはサクサク色違い出てたけど途中から実装中止したのかを疑うレベルででなくなった。

 

f:id:ryuumaionono:20200222150229p:image

 

8体ほど岩石砲ドサイドンに進化。前から育成してあるドサイドンのニックネームは気にしないでください笑

ハイパーリーグポケモンを育てるために使った砂も多少ながら補充できたし満足。

 

 

 

基本砂難民だから、殆どpl30で止めてるのでフル強化あまりしてない。マスターリーグは程々にするつもり(とか言って、負けると楽しくないから砂カツカツになるまで強化してやるかもwww)。

 

 

 

ソードシールドのランクマッチだけど、今大体3000位くらい。

何位まで行ったら構築載っけていいんすか?(決まってない)