交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

【ポケモンGO】バレンタインイベントとベロリンガレイド

 

昨日から始まったバレンタインイベント。

ハピナス2体しかいないから、たくさんラッキーを捕まえることを目標に。

みんぽけでラッキータスクを調べて歩きまくってますwww

ハゲの色違いも好きだから捕まえたい。

と言ってもレートでもラッキー使ったことないんですけどねwww

基本的に受ける構築が性格にあってないwww

ちなみに、今年はチョコ一つも貰えませんでしたwwwww

まぢポケモンがんばろ。。。。

 

 

そして、ついさっきベロリンガレイド、無料パス6個消化してきた!

結果‥

 

f:id:ryuumaionono:20200215161244p:image

 

3体も出た!色違い!!

なんだこの引きの強さは。。。ラティの時にでてこいよ。。。

個体値は微妙なライン。一体くらい進化させていいかなとは考えてる。

 

 

リアルでも舌に愛されたい人生だった。

 

 

 

まだバレンタインイベントは続くから、色ラッキー捕獲とベロリンガの飴大量ゲットを狙ってイクゥゥゥゥゥ。