交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

【ポケモンGO】ラティオス ラティアス ウィークエンド

 

1月25日から27日今日までやってるウィークエンドやってきたよ!

ラティオスラティアスがレイドバトルに出てくるやつ。色違いを狙ってた。

土日はバイト前に秋葉原歩いて、今日は教習所帰りに川崎うろついてました。

 

ラティたちは5世代レーティングバトルの時に使ってて思い出があるからプレミアムパス30枚ぐらい使ってやった!

ジラーチとかも好きだけど、やっぱ映画はラティが一番だしな!

テーマ曲の「ひとりぼっちじゃない」も神曲だしな!

 

 

約30枚使って出てきた色違いは、ラティオス二体だった!

f:id:ryuumaionono:20200127181925p:image

f:id:ryuumaionono:20200127181930p:image

f:id:ryuumaionono:20200127181952p:image

しかも、二体目は98%の高個体!

龍枠は、レックウザだろうがカイリューだろうがマンダだろうが役割としての代用はたくさんいるが、こいつを使うぜ!電気技半減するしな!ディアなんとかは知らん!

 

欲を言えば、ラティアスの色違いが欲しかったが、色違いの確率が20体に1体なら、ええ方だったなって感じ。

 

旧正月のイベントは3日まであるから、色コイキング色ギャラを狙ってく。

あと、こいつの色が出ましたf:id:ryuumaionono:20200127182443p:image