交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

ピカチュウ大量発生チュウ in みなとみらい 8.17

 

こんにちはー。

最近レートモチベの低いばっさーです。

 

今日は16,17日にパシフィコ横浜での配信があるので

波乗りピカチュウを貰ってきました(合計5体)

 

f:id:ryuumaionono:20140817184044j:plain

 

ピカチュウに見下されました。

ちなみに日本丸はお金がかかるので乗らなかった。

ロイヤルウィング号?乗るわけないだろ。2700円とか

高校生にはつらいわ。

 

f:id:ryuumaionono:20140817184056j:plain

 

 

そしてピカチュウのお散歩()ってやつ。

全部で1000体いるらしいからそのうちの100体くるのかなぁ

って期待してたら10体くらしかいなかった。

f:id:ryuumaionono:20140817140247j:plain

 

そして花飾りピカチュウ。ちゃんと尻尾もハート型なんですよ?

しっかりハートスタンプピカチュウGETしました。

知る人ぞ知る配信のピカチュウって言われてたけど

ほとんどの人知ってるんだろうな。

 

ちなみに、昨日救急車が来てたらしいけど

おそらくピカチュウだろうな....って思った。

中の人お疲れ様です。

 

そしてモンボビビヨン頂いて か ら の ポケセンでお買いもの。

f:id:ryuumaionono:20140817184050j:plain

 

こいつ幸せ太りしてません?

あと画像にはないけど、電光石火ピカチュウってのがあって、

めっちゃ顎がじゃくれてたwww

エロクソしゃくれゴリラ通称エクシャラって言われたお友達の

お話ではございません。

 

f:id:ryuumaionono:20140817184110j:plain

 

これが戦利品。

この帽子?的な奴は駅で配ってたけど流石に付けて行動は

しなかった。同じくらいの女の子がつけてたのみたから

少し付けてみようかなって思ったけど←

リザXだけど家にカイリューのぬいぐるみがあったので

なんか仲良さそう?なXにした。メガガブの人形は

ぬいぐるみだけ買うのもなんだから買ったわw

 

ポケカやってないんですけど化身ランドのおっさんが映ってるのは

個人的になかなかだと思った。

あと

何回かフラットシングルやったけど

今使ってるスイクンがめちゃ活躍して

めちゃ過労死して負けた試合が多かったです。

後ろのポケモンでカバーできなかったのが

敗因ですかね。後選出。

 

 

さて受験勉強しないとなぁ←