交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

ポケモンセンター トウキョーベイ行ってきたどぉ!

 

 

親に勉強してくる^^v

ってゆって僕は24日トウキョーベイに行ってきました!!!

 

 

いやいやちゃんと、深夜宿題を終わらせたから汗汗

大目に見て頂ければなとw

 

f:id:ryuumaionono:20131124115552j:plain

 

f:id:ryuumaionono:20131124115538j:plain

 

 

 

武蔵野線がトウキョーベイモデルに!?

これに乗れたことが幸せ。フォロワーさんに

撮ってと頼まれたので撮影。ピカ目立つな。

 

そしてララポート着。

 

f:id:ryuumaionono:20131124125021j:plain

 

 

 

やばいやばい。おおすぐるwww

公式では2時間待ちと言ってたけど、

お昼ってこともあって実際1時間待ちだった。

 

すれちがいの人のコメントは「はじめまして こんにちは」通称「はじこん」

の人が一杯いたわwww

 

誕生日の人がいたからいいね押してあげた。

ホントに誕生日だったのかは定かとして。わら

 

ポケモン対戦も

通りすがりの人としたよ!ガチっぽい人も何人かいた。

もちろん全勝しましたよ?お?

 

 

それでわ買ったもの&もらったもの紹介!!!

 

 

f:id:ryuumaionono:20131124134338j:plain

f:id:ryuumaionono:20131124172908j:plain

 

 

これ3000円ごとにもらえる券であてたファイルね!

あとマーイーカのジャンボカードね!

記念に大切にとっておくわ^~

 

 

そしてこれ

 

f:id:ryuumaionono:20131124172905j:plain

 

 

ゼルネアスの3DSカバー!!!

ずっとカバー買いたかったのに、LL用しかなくて

激萎えしゅんしゅん丸だった俺に神様が味方してくれた!!

ただ、3DSの赤色が、どちらかと言うとイベルタルの方が

合ってたっていう.......

X買った弊害がここにきたわw

 

f:id:ryuumaionono:20131124172843j:plain

 

 

デデンネちゅあ~~~~~~ん♡

見た瞬間、可愛かったので即買ったww

 

そしてここ

 

f:id:ryuumaionono:20131124172845j:plain

 

 

この尻尾!!!!可愛くない?

ぺったんこなのwwww

こんなとこにも魅力感じちゃったわw

 

 

お次はこれ

f:id:ryuumaionono:20131124172834j:plain

 

 

マグカップ^^

ずっとつかえて記念になる物として買った。

トウキョーベイらしさがでてるわー

 

f:id:ryuumaionono:20131124172839j:plain

 

ちなみに裏はこんな感じ!

 

買ったのはいいけど、行ったことが親にばれるから

使えてないっていう現状www

 

月日が経ったらこっそり使い始めるわwwww

 

 

 

今度はしっかり計画立てて、

フォロワーさんとかとも一緒に

行きたいな^^

リア友もポケモンセンターに幽閉するわ←