交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

( ゚∀゚)o彡°もう一回!( ゚∀゚)o彡もう一回!

 

こんにちは

なんと私、浪人

が決まりました。

 

去年振り返ると

・12月くらいまでレート潜ってた。

・1月2月と寝る前は準伝の厳選をしてた。

クリスマス艦これ 

を始める。

・朝起きたら艦これ寝る前艦これ

・2月の艦これイベントと当たり前のように走る。

ざっと原因を出すとこんなもん。

+勉強意欲がない+将来の夢がない

くっそ文字にするだけで惨めさが......

単純に勉強の仕方がわるかったってのももちろんある。

とりあえず、反省出来ない奴はまた浪人を繰り返すと思うので

ばっと挙げてみた。

 

 

中学の時の塾の友達も浪人が決まったらしく

一緒に勉強して上の大学目指そうぜと誘ってくれました。

確かに俺(選抜という一般入試で戦うクラスに入ってた)より学力下のクラスの民が推薦や指定校でマーチ行ってて遊びまくってるのに俺がそれ以上を行かないとおかしいよなぁ!?って思ったり、たとえ来年マーチ行ったとしてもそいつらの下の学年になるとかありえない話だよなぁ!?と思ったのでのでそれより上の大学に行かないと意味がない。一生プライドを傷つけて過ごすことになると考え、浪人モチベが結構上がってます。

まぁその友人には東大に行こうぜって言われたんですけど。

物理が異常に出来ないので文転することにします。

慶応の商学部なら数学利用できるし、日本史は嫌いな科目ではないので

覚えることがたくさんありますが頑張ります。(英語からは逃げられない)

予備校にも行ってなかったので、今年は親が行かせてくれることに

なりました。(圧倒的感謝)

ちなみに予備校の認定テストを受けて普通の早慶上智のコースは

獲得したのですが、東大コースと早慶上智アドバンスのコースが

獲得できなかったのでまた認定テストを受けに行く予定です。(認定テストlove)

 

 

とにかくなにが言いたかったと言うと

ポケモンやパソコンを1年間触れないことにしたということです。(パソコンは勉強の際に使うかもしれんが)

twitterの更新もほとんどないと思います。(すでにbotは止めた)

また1年後ポケモン界の復帰出来ることを願って勉強頑張ります。

ではノシ

 

 

 

 

問題は1年後健全になりすぎてポケモンやらない人になりそうで怖いんだよなぁ...