交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

レート潜る時に聞いている音楽紹介

 

 

こんにちは

ポケモンXYのランダム対戦のBGMは

13種類あってそれ流して潜ってるって方が

多いと思いますが、個人的にあんま気にいってる

のがなく動画とかでポケモンのではない違う曲を

流しながら聞いてるんですね。

そこで、ちょっとよく聞いている「イース」っていう

ゲームのBGMをちょこっと紹介しようと思います。

ほとんどがかっこよくてテンション上がる曲なんで

お薦めです。まぁ僕、この「イース」のゲームを

やったことないんですが←

 

 

1、

 

「INNOCENT PRIMEVAL BREAKER」

 

爽やかなのにかっこいい。この一言に尽きます。

 

2、

「MIGHTY OBSTACLE 」

 

サビまでが長い。でもサビに入ってしまえばめっちゃテンションあがります。

 

3、

「Genesis Beyond The Beginning」

 

 

知ってる人も多いだろう、カードキングダム池っち店長のテーマソングでもある奴。

負けられない戦い感がたまりません。

 

4、

「TO MAKE THE END OF BATTLE」

 

 

読みあいの時に流れるとじわじわ戦とかにいい。ピアノがいい味だしてる。

 

 

5、

「VACANT INTERFERENCE」

 

 

爽やかでかっこいい上にまさにボス戦っていう感じ。

 

 

 

とりあえず、お気に入りの5曲を紹介しました。

よかったら聞いてみて下さいね^^