交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

ポケセン横浜 in 6.14

 

 

こんにちは、ばっさーです。

冷凍Pバンギラスが配信ってことで

友人と近くのポケモンセンター横浜

に行ってきました。

 

正直、配達員厳選の

カロス産冷凍Pバンギ使う予定もないんですが←

 

f:id:ryuumaionono:20140615095523j:plain

 

もらえるものは貰っておこうとカードもGETしてきました。

ちなみに、僕は金欠なんで当然お買い物はしてません!^^

カードによると、砂がくれガブが相性がいいらしいですよ!

シングルじゃサメ肌ばっかだけど、ダブルならありかもですね。

だったらこいつをメガさせないでガブをメガさせた方がロマンは

有るような....とか考えちゃう僕がいるんですが(笑)

 

そういえば、今日ワールドカップ1回戦の相手コートジボアール

ですが、僕昨日までこの国の名前言えなかったんですよねw

何回も友人に訂正されました^^;

(明日になったらまた言えない

現象が起きてしまうかもしれないっていうのは内緒で)

 

 

 

まぁ昨日の出来事はここまでとして、

僕金欠勢なんでXしか持ってなくてバンギナイト

余っちゃうんですよね~

なんでヘラクロスナイト何故か2つもっちゃってるわー

って方交換しませんか?(ゲス顔)

良かったらツイッターやらスカイプまで