交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

コロコロ4月号でリザYGETでchu-♡

 

わざわざね、

親が寝てるタイミングを見計らって

買ってきましたよ!

 

しかも、夕方18時に!!

ヘアアイロンだけして外に出ましたよ!

 

定員のお姉さんの

「え?この人ニート?.....」「高校生がコロコロ.....」

って感じの目線をかいくぐってさぁ!!!!!!(笑)

 

f:id:ryuumaionono:20140316194206j:plain

 

 

 

どやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!

 

 

f:id:ryuumaionono:20140316194211j:plain

 

 

上から

降ってきたリザちゃん

 

f:id:ryuumaionono:20140316194214j:plain

 

 

まぁ

このリザードンは、持ってる物(ぶつ)を剥奪して

逃がすやらボックスで永眠してもらます。

流石に、配達員厳選はしませんよw

 

ちなみに覚えてる技は

炎牙 煉獄 エアスラ はじける炎

特別な技なし!

廃産決定!!!^^

 

XもかっこいいけどYもかっけー

f:id:ryuumaionono:20140316200638j:plain

 

日照り火炎放射+オバヒでクレセおちるんだっけな

まぁ月の光の回復も増えちゃうんですけどね!泣

 

てか、ダブルで使おうと思ったんだけど

メガプテラとかいうメガ天敵が増えてるらしいんで

ちょっと......って感じ

そう!

ダブル始めたんだよ!なんで、

ダブルのPTもそのうち晒す予定だわ!!

 

5世代で色乱数すっから、

いいNN募集するんで、

よかったら

ツイッターやらスカイプやらコメントやらで

お願いします^^

遺伝いらなそうだし楽勝っしょ

 

f:id:ryuumaionono:20140316201022j:plain

 

※写真ではなく画像は拾い物です。