交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

ポケセン 横浜 買った物

 

 

 

まぁ家から1時間もあればいけるので

いってきました^^v

 

てか、マジで雪がやばい;;

降ってないだけまだましだったかもだけど

とにかく、

 

歩けば、水が足にしみる。

 

前に進むたびに萎えてましたw

 

 

そんな中買ってきたのが

 

はいっ!!

 

f:id:ryuumaionono:20140209184718j:plain

 

 

 ニャスパーは見ていた!?」

 

 

って感じのタイトルのアニメ放送がやっていましたね

まぁ最後まで見ていないんすけどねw

途中、友達に呼び出されてその回を見逃しましたww

 

つーか、可愛くない?♀のニャオニクスちゃん!!!

あのクールっぽいとことかさ!

まぁ厳選する際には、♂しか使わないと思うので

逃がしまくると思うん で す が ←

 

あとこんなん買った

f:id:ryuumaionono:20140209185851j:plain

 

 

 手のひらサイズの身代わり人形マスコット~^^

 

ほんとは特大サイズがあれば買って、ボカスカ

 殴りたかったんですが←

残念ながら売ってなかったです。

あいつ、アマゾンで12000円だっけ?やばいよな

そんなお金ないよ泣

 

 

んで~

ぬいぐるみを3つ買ったのは理由がありまして~

 

f:id:ryuumaionono:20140209185010j:plain

 

この看板がついてきました!!!

 

6種類の言葉が選べるんですが、

「探さないでください」が安定っしょww

 

 

買った物は以上だね

 

とにかくニャオの♀のぬいぐるみは

欲しかったんで満足してます^^v