交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

【ポケモンGO】バレンタインイベントとラッキー

 

うぇい!(インキャ)

バレンタインイベント、ラッキーが出るタスクのロケット団の下っ端を三回倒すをずっとやってたよ!

間違えて、通常の下っ端倒すタスクを間違えて拾っちゃってエーフィが出たりもしたけどね!

注意欠陥障害だから、これから社会人になるのに不安いっぱいだよwwww

 

ラッキーのタスク結果‥

 

f:id:ryuumaionono:20200218152230p:image

f:id:ryuumaionono:20200218152241p:image

 

30個弱やって色違いゼロやった泣

 

f:id:ryuumaionono:20200218152319p:image

 

強いてよかったと言うなら98%のコイツが出たくらいかな! 基本、ポケモン個体値ってcpが高いほど強いと思ってたんだけど、ラッキーについては攻撃と防御の能力差が激しいからcp当てにならなかったよね。

ハピナスは2体しかいないしコイツを育成しようかな。用途としては完全ジム防衛用だな。

ラッキーそのままにしても強いけど、それならCPブーストかかってる野性産を置いた方が強い気がする。 こいつpl15だし。

 

そして何より、

 

 

砂 が な い 。

 

ハイパーリーグ用に何体か育成したら砂がなくなってしまった。。。

マスターリーグは多分あんまやらないと思う。

ハイパーリーグの記事はまた書くわ。

 

 

 

 

 

 

イベント中に貰った7キロ卵はまだいくつかあるから、色違いを狙っていきたい。