交代先には必中零度が礼儀

相互ブログリンク募集。

X‘masぼっち

 

 

春まで更新しないって言ったな。あれは嘘だ。

 

あともう何日でクリスマスですね!^^

女の子と過ごす予定のない方、

沢山いらっしゃると思います。

僕もその一人なんですけどね。

 

 

今回はそういう人向けの記事です。

ちなみにポケモン関係ないです。

 

「うっわ今年もクリスマスぼっちだ

リア充うぜー。爆発しねーかなぁ。」

はい、わかりますその気持ち!

あの「恋人たちのクリスマス」って言う洋楽

タイトルを聞くたびにいら立ちます。

ま、確かに一緒にいる女の子はいませんよ。

でもね ぼっちではないと思うんですよね。

家族や友達、少なからずいるともいます。

そういう大切な人々と共に過ごす。クリスマスを祝う。

これが25日にすることだとだと考えてるんですね自分。

ただ、その共に祝う人が彼女じゃないだけって話なんです。

 

 

Disney's クリスマス・キャロル [DVD]

Disney's クリスマス・キャロル [DVD]

 

 

上に貼った商品、クリスマスキャロルっていう

DVDなんですが、

「クリスマス糞食らえ(#⌒,_ゝ⌒)」

って民にマジでオヌヌメ

正直「クリスマス彼女と過ごすでー⊂(⌒,_ゝ⌒)⊃」

っていう民にも一度は見てほしい。(彼女と見る?ッチまぁ許そう)

クリスマス、アニメぶっ通しで見るくらいならこっち見てクレー。

買わなくてもいい。TUTAYAで

レンタルでもいいので是非見てもらいたい。

ちなみに俺は毎年見てます(3年目)

 

 

これ見て、

クリスマスに対する思いが少しでも

変わったらいいなって思います。

では、良いクリスマスをノシ

 

f:id:ryuumaionono:20141220230411g:plain